リアル地球人生ゲームを楽しもう!!

この世界は壮大な人生ゲームのようなものです!(ドラクエみたいな RPG )あなたはゲームの主人公として地球上で生活しているのです!どんなに辛い人生でもゲームなので攻略法があるはずです!! 尚、すべての記事はフラグです! フラグを回収しながら、その先にある謎解きを楽しんでください!!

食で弱らせる⤵⤵

人類家畜化計画

前回の補足です。

敵ボスは、人間を『死なない程度に弱らせる』方法として人類家畜化計画を考えました。

人間が常に波動の高いエネルギーを出さないように、気づかれないように弱らせる方法です。

人間が毎日生きていくために必要な食事で弱らせる方法を考えました。




それは、波動の低い物を食べさせることです。

波動の低い物を食べさせることによって


・活力を低下させる

・病気になりやすくする

・寿命を縮める

・閃き、直観を鈍らせる


このような影響を与えて、人間から波動の低いエネルギーを出させるようにしました。

我々人間は、何も気づかないままに弱体化させられていたのです。

それでは、波動の低い食べ物とは何でしょうか?


毒を盛る!?

波動の低い食べ物を作るには、大きく分けて2つの方法があります。

1つは、食材そのものの波動を下げる方法

その方法として

・土壌を弱らせて大地からのエネルギーを下げる

・品種改良によって種子や作物のエネルギーを下げる

 (品種改良で良い物も作れますが、当然悪い物も作れます)

・農薬によって食材に毒を含有させる

 (微量ですが確実に農薬の成分は吸収されます)


もう1つは、食材に何かを加えて波動を下げる方法です。

その方法として

・消毒によって毒を吸収させる

 (消毒に使われる次亜塩素酸水が食材に吸収されます)

食用油によって毒のコーティングをする

 (加工食品に質の悪い食用油を何度も繰り返して使う)

食品添加物を混入する【これが最悪】

 (様々な化学調味料、保存料、着色料、甘味料など)



このようにして、波動の低い食べ物を作り食べさせることによって、波動の低いエネルギーを出させるのです。

私たちが普段生活している中で、これらの汚染された食べ物を完全に避けることは、ほぼ不可能です。

完全に避けるためには、どこか山にこもって自給自足の生活をするしかないと思います。


それよりも、出来る限り『汚染された食べ物』の食べる量を減らして、毒を浄化させることを考えた方がいいでしょう。

浄化方法については、改めて記事にします。


たらったったったー!!

現在、私たちの周りには様々な加工食品があります。

その中でも極めて波動の低い加工食品が・・・

〇 〇 ド 〇 〇 ドです!

世界中で大人気のファストフードのアレです。

日本でも大人気で、店頭やドライブスルーでも並んでいますね。

正直どこまで書いていいのか、ためらいますが・・・

私の個人的な妄想だと思ってもらっても結構です。

          ↓          ↓

アレの食材は、ほぼすべて輸入品なので実態が見えづらいのです。

アレに使われる小麦は、農薬まみれの非常に安価な物です。

アレに使われる肉は、何の動物の肉なのか不明です。

アレのフライドポテトは、芋ではありませんww

アレは、とてもとても人間の食べ物とは言えません。

食品添加物で作った『おいしい味』で味覚が狂わされているのです。


信じるか信じないかは、あなた次第です。


しかし、火のない所に煙は立たないものです。

今から数十年前の私が学生の頃の話です。

当時の大学の教授がよく言っていました。

『イヌドナルドのワンバーガー、ネコドナルドのニャンバーガー』

『アレには動物の肉が使われている』と

当時私は『何言ってるんだ?このおっさん』と思っていましたが

教授は知っていたんでしょうね、真実を。




今年の記事は今回で終了です。

皆さま、ご閲覧ありがとうございました!

2024年は1月5日より記事アップします、お楽しみに!!

それでは、皆さん、良いお年を!! ( ̄▽ ̄)



fukuryu23.hatenablog.jp


fukuryu23.hatenablog.jp