リアル地球人生ゲームを楽しもう!!

この世界は壮大な人生ゲームのようなものです!(ドラクエみたいな RPG )あなたはゲームの主人公として地球上で生活しているのです!どんなに辛い人生でもゲームなので攻略法があるはずです!! 尚、すべての記事はフラグです! フラグを回収しながら、その先にある謎解きを楽しんでください!!

( 氣を操る 4 )元気玉!

氣の玉を作る

『 氣を操る 3 』の続きです。

氣を感じることが出来たでしょうか?

今度は『氣の玉』を作ってみましょう!


まず、両手の平の間に氣を出します。



手の平がピリピリ感じるのをじっくり体感して下さい。

氣を感じることが出来たら、その氣の形を玉(ボール)だとイメージしてみましょう。

両手の平で小さなボールを掴んでいるイメージです。

手の力は極力抜いて、ただ優しく触っている感じです。

出来ましたか?


次にその氣の玉を両手で押してみましょう。

手の力は抜きながら内側にぎゅ~と押します。

氣の玉の弾力を感じることが出来たでしょうか?

弾力を感じることが出来れば『氣の玉』の完成です!


『氣の玉』は氣功術の基本の基なので、じっくり時間をかけて練習して下さいね。


元気玉

氣の玉が出来るようになったら、その玉を大きくしてみましょう。

両手の平の間隔を少しずつ広げていきます。

まずは、バスケットボール位の大きさにします。



さらに少しずつ広げていきます。

広げながら両手で玉の弾力を確認しましょう。

両手で抱えきれないくらいに大きくなったら『元気玉』の完成です!



次に、元気玉を空に向かって押し上げてみましょう。

すると、元気玉は空高く舞い上がり日本上空まで上がります。

そして、日本上空でパーンと弾けて日本全体に飛び散ります。

元気玉のエネルギーが日本全体に行き渡るのです!

イメージで実現出来れば、情報空間で出来るようになります。

情報空間で実現出来たことは、物理空間に影響を及ぼします。

なんと素晴らしく素敵なことだと思いませんか?


さあ!あなたもトライしてみましょう!


変性意識

今まで氣の玉元気玉の作り方を紹介してきましたが・・・

それを情報空間で実現させるためには、意識の状態が重要になってきます。

過去に何度か『十分にリラックスして下さい』と言ってきましたが、リラックスだけでは不十分なのです。


何が必要か?と言うと

変性意識(トランス状態)で行うことが必要なのです。


なぜ必要なのか?と言うと

変性意識状態でないと、情報空間にアクセスして操作することが出来ないからです。


次回は変性意識(トランス状態)を探っていきます!



fukuryu23.hatenablog.jp

fukuryu23.hatenablog.jp

fukuryu23.hatenablog.jp