リアル地球人生ゲームを楽しもう!!

この世界は壮大な人生ゲームのようなものです!(ドラクエみたいな RPG )あなたはゲームの主人公として地球上で生活しているのです!どんなに辛い人生でもゲームなので攻略法があるはずです!! 尚、すべての記事はフラグです! フラグを回収しながら、その先にある謎解きを楽しんでください!!

ソウルメイトはどこにいる?

ソウルメイトとは?

ソウルメイトは『魂の仲間、魂のグループ』と言われますが、

地球人生ゲームを楽しむためにつくられた魂のチームとも言えます。

複数の魂がチームを作って、この地球人生ゲームを楽しみに来ています。

それぞれの魂が地球人生ゲームの主人公でありながら、チーム内での役割もあります。

『それぞれのシナリオで設定された場面』に登場しお互いの役割を果たします。



ソウルメイトは家族、友人、職場の同僚、恋人、先生などに多いです。

自分の人生の中で、ソウルメイトが現れるタイミングは決まっていて

『自分自身のシナリオで起こるイベント』の始まりや終わりと深く関係しています。



イベント発生!

私たちが一生で出会う人の数はどのくらいでしょうか?

その中でも人生を変えるような出会いや、すごく影響を受けた人との出会いもあると思います。

例えば小学校からの親友とか、学生時代にすごくお世話になった先生とか。

その人たちは、間違いなくソウルメイトであり出会うのは必然ですし、出会う時期も決まっていました。



それでは、『偶然の出会い』が人生を変えることがあるのでしょうか?


結論から言うと・・・

そんなことはありません。


『偶然の出会い』など無いのです!

『偶然のような出会い』が、完璧なタイミングでシナリオ通りに起こっただけなのです。


出会った二人は『偶然のような出会い』に奇跡を感じたりしますが・・・

二人の魂同士は、『予定通りの出会い』にハイタッチでもしているでしょう。


誰かがあなたを待っている

『自分はまだソウルメイトに出会えていない』と思う人もいると思います。

『どこにいるの?』と探している人もいると思います。

そんな風に感じたなら、少し考えてみて下さい。


『まだ出会わない』ということは、『まだイベントが始まらない』ということです。

つまり、イベントが始まる条件が整っていないのです。


イベントを起こすために『自分がやるべきことはないか』考えてみて下さい。

自分を整えて、そのタイミングを待つのです。


タイミングがくれば、必ず『その人』と出会い、イベントがスタートします。


『その人』も、どこかで、そのタイミングを待っているのですから。




fukuryu23.hatenablog.jp