リアル地球人生ゲームを楽しもう!!

この世界は壮大な人生ゲームのようなものです!(ドラクエみたいな RPG )あなたはゲームの主人公として地球上で生活しているのです!どんなに辛い人生でもゲームなので攻略法があるはずです!! 尚、すべての記事はフラグです! フラグを回収しながら、その先にある謎解きを楽しんでください!!

地球のルールと宇宙のルール


宇宙のルール

ここで言う宇宙のルールとは、あっちの世界(あの世)のルールのことです。
あっちの世界ですから3次元の肉体はありません。

肉体はありませんが、イメージで何でも実現出来てしまいます。

こっちの世界で例えると、頭の中で想像して何かをしたり、夢を見ているような感覚だと思います。

頭の中では何でも自由に想像できますし、自分の世界なので誰にも邪魔されませんね。

それと同じようにあっちの世界でも自由にイメージできます。

そしてイメージしたこと(思ったこと)が、すぐにあっちの世界では現実になるのです。

少し解りにくいと思いますので、例えて考えてみましょう。

みんな超能力者!

例えば、『りんごが食べたい』と思ったとします。

こっちの世界では、畑に行ってりんごの木からもぎ取るとか、スーパーに買いに行かないと手に入りません。

でも、あっちの世界では『りんごが食べたい』と思ったら、すぐに目の前にりんごが現れるんです。

同じように目の前に大きな鉄の玉があって、それを動かしたいとします。

こっちの世界では、力を込めて両手で押すか、持ち上げないと動きません。

でも、あっちの世界では『動け』と思うだけで、鉄の玉が動くのです。

これがあっちの世界(宇宙)のルールです。

地球では当たり前の物理法則が、宇宙では通用しないということです。



もう一つ、地球のルールと宇宙のルールの大きな違いは時間です。

こっちの世界では、時間の長さは一定です。

私たちは決められた1日24時間の中で日々生活をしています。

存在するのは現在であり、時間は一定に過去から未来に流れていくと考えられます。

しかし、あっちの世界(宇宙)では時間は一定ではありません。

そして過去、現在、未来が同時に存在しているのです。

話が難しくなるので、時間に関してはここまでにします。(いずれどこかで記事にします)



地球のルールを楽しもう!

私たちが地球に転生してきている理由の一つが地球のルールを体験するためです。

地球にしかない『地球の時間』『地球の物理法則』を体験するためです。

地球に何度も転生している人は、地球のルールをうまく使い『要領のいい人』なのかも知れません。

逆に地球への転生が少ない人は、地球のルールに馴染めず『生きづらさ』を感じているかも知れません。



いずれにせよ、せっかく地球に転生してきたのですから、地球のルールを体験して四苦八苦してみましょう。

人生を終えた後に、後悔しないためにも。